男ちゃうで、漢のプリンやで。

もおおおおおお、やたら疲れてるので無性に甘いものが食べたいのでござる。

たまたま寄った西大寺駅ナカの期間限定コーナーでつい買ってしまったアルよ!

大仏プリンが支配するこの奈良市で、九州男児のプリンがはたして通用するのかね。

知らんがな。でもまあ、普通にうまいがな。

ほろ苦くて、昔のモロゾフのプリンを思い出したなー。

ちょっと、高いけどな。

こーゆーのって、実際の男よりも案外女子ウケするんだよね。

来週までやってるぞ。

[mappress mapid=”698″]

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください