BEHIND@飛火野。

あーーコンビニ行くのもめんどくさい、夕飯はみかんです、モリマチです。

年末からやたらミニ動画をアップしていますが、

今年も続けられたらいいなー、と思ふ年始めですぞ。

さてこの時期、霜が降りた奈良公園・飛火野は、

写真家さんたちの絶好のロケとなります。

だがしかし、天邪鬼なワタクシめは、

写真ではなく、彼らのメイキング動画を撮ってしまうのでしたw

HAHAHA!

ところでキミたち、ちゃんと思いやりもってシカと接しないと、

良い表情を向けてくれないぞ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください