オホホ銘柄w

日本人のノーベル賞受賞にかこつけてバイオ関連銘柄をさばきたいんだろうけど、

東洋経済の記者はもちょっと世の中を勉強した方がいいぞ、の巻。

四季報に「あの」セルシード社の記事がランキング上位に入っていたのだ。

へーえ、この企業、まだ上場してたんだー(棒)。

このブログって、かつてオボカタの取り巻きとセルシードのあやしいカンケイを書いて注目されたんですよねえ。

ただの奈良の地域ブログなのにww あ、ポストモダーン大和センセイ、お元気ですかー?

ま、こーゆー痛い記事(とその読者)の存在には、苛立ちよりもむしろ安堵を覚えるね。

だって結局、四季報といっても所詮この程度だし、

それゆえワタクシめはこーゆーアホな情報環境に対して優位に立てるわけだから。。。

いや、四季報自体にはお世話になってますけどねー。

%e5%a4%a7%e5%8c%96%e3%81%91%e5%89%b5%e8%96%ac%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%bc%e3%82%92%e6%8e%a2%e3%81%9b%ef%bc%81___%e3%80%8c%e7%b4%b0%e8%83%9e%e3%82%b7%e3%83%bc

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください