ならねこ_あなりてぃくす。

ここんとこ何かと忙しくて、記事がテキトーなんで、言えた義理ないんですが、

MacBook AirとかNewでみてほしーなー、とか思いながら書いてきました。

このブログ、スマホだとちょっと見にくいのは自覚はしてるんですよ。

んだども、スマホでブラウジングなんてこの先もう長くないと思うんですね。

将来、結局PCは、ウェアラブルとノートに二極分化すると思ふのです。

そんな時代ではもう、スマホは中途半端な存在ではないか、と。

ちなみに、現状の「ならねこ」にアクセスする人たちのスマホ・PC環境分布はこんな感じっす。

いやーしかし、それにしても、電車の中でノートパソコン開く人、見なくなったなー。

%e3%82%b5%e3%83%9e%e3%83%aa%e3%83%bc_-_%e3%82%a2%e3%83%8a%e3%83%aa%e3%83%86%e3%82%a3%e3%82%af%e3%82%b9

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください