ざっかん。

ジャニーズ事務所のタレントが乱交疑惑で、17歳少女が妊娠したそうです。まあ、それ自体は「ふーん」って感じだったんだけど、ネットゲリラさんちの記事によれば、渦中のアイドルグループとはHei! Say! JUMPであるらしい。こいつらって飯島グループだったような(最近はそうでもなかったと聞くが・・・)。まあいずれにせよ、こーゆー醜聞って、今まではジャニーズの権力でもみ消されてきたんだけど、もう、そうじゃないみたい。

結局、飯島のおばはんもSMAP以降、ろくなグループしか育てられなかったわけで、組織的弱体化がジャニーズ内戦を誘発し、挙げ句の果てに双方共倒れしているのが現状。この意味で、ジャニーズ再統一を目論んだ木村拓哉の保守的なアクションは、経営学的には理にかなっていたんじゃないかなーと。ただし、これまでキムタクドラマの反権力的な役柄とはマッチしていないので、一般ピープル的になんかイライラするわけですw ちなみに、スマスマの最終回はマッチです・・・ってうわー気持ちわるいスタジオの空気感がリアルに想像できてしまうううううw 愚か者よ〜!

オリンピック利権のぶんどり合いで、そろそろ自民党も分裂するんじゃないかなあ。小池知事と小泉系が組んで新党作ったら、面白いことになるよね。世界は東京オリンピックよりも、東京の放射能汚染のヤバさに再注目するはずで、そのとき国際世論の圧力に負けて東電は完全に終わるだろう。同時に原発利権に絡んできた連中も沈められる。現状、与党で反原発を明言してる政治家って小泉純一郎だけでしょ。あのじーさん、絶対そのタイミングを狙ってるよなあ。

160906_park

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください