ジャップランドは今日もゆるゆるw

あのさあ、オリンピックって国じゃなくて都市が主人公なのね。

だから開催国のバカ殿がヘラヘラ出てくる場所じゃない。

都市国家の祭典で「首都=国家」という発想はやめたほうがいい。

サノケンのデザインはパクリ以前に日の丸入れた時点でダメだったんですよ。

国旗をシンボルにするのはオリンピックではタブーだったんだから。

当然、特定企業のキャラクターが出てくることも好ましくはない。

海外からあまり批判されないのも、もう、その程度の国って思われてるからかも。

それが一番こわいわ。

極めつけは椎名林檎の例の曲で、

あれって、

オリンピックの名の下に戦争につっこんでいくシニカル演劇

で使用されてたそうじゃないかww

ホント、色々とツメが甘い。

アベさん、あんたアホすぎてゾッとするんですけど。

そんなんだから天皇にも嫌われるんだぞ。

 

公私を問わず、

自己顕示欲だけが強いバカはホント始末に負えないです。

 

まま、私が敬愛するピョコタン先生は別の考えのようですが・・・

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください