ぜいたく豆本舗、閉店@奈良三条。

また三条通りの老舗が消えてしまった。あんなに繁盛していたのに、ねえ・・・。少なくとも次のテナントはこの佇まいだけでも継承してほしいなあ。突然の閉店発表にみんな驚き。常連客たちも店先であっけにとられていた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

趣のある店舗が消えて、コンクリートのマンションや景観無視の建造物が乱立している。三条の街並が安っぽくなってしまった。ここ、観光都市ですよね? 別に観光客は、大仏とシカだけをみにきているわけじゃないんですよ。

 

One thought on “ぜいたく豆本舗、閉店@奈良三条。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください