JR西はアタマおかしい。

久々に大阪駅の南北連絡橋改札口を通ったら、ベンチができていた。ここは待ち合わせ場所として最適だから、最初からベンチおくべきだったんだよ。膨大な金を使っておきながら、設計段階で利用者の動きを計算できていないのは失格です。

そうかと思えば、JR西のホームのベンチが向かい合わせになった。おかげでベンチの前に他人が座ると落ち着かない。サンドイッチもたべられん。ほんまにアホですJR西。向かい合わせベンチは、酔っ払いのホーム転落防止のためだそうな。なんだよそれ。

全文表示___「酔っ払いホーム転落」JR西日本が目からウロコの防止策!たったそれだけで_____J-CASTテレビウォッチ

そんな意味不明なことやるんじゃなくて、東京みたいにホームに防護柵つけるべきだろーが。もう関西はアジア水準でみても後進国ですねえ。で、車内はちゃっかりアルコール屋の広告を入れまくるという守銭奴ぶり。柵は金がもったいないのでつけませんw 結局、JRは人を貨物の延長でしか考えてこなかった。ま、そういうことだ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください