しんどい通信。

やっぱAirで動画編集はきついかも。ちゃんとしたMac買ういい機会だけど、来月は新機種発表だよねえ。ぬううううう、この一ヶ月どうのりきるのか。。。

などと、こういう最近の簡素すぎる記事から邪推して「もうブログやめるんですか」的な心配をされたりしてるんだがw ちょっと動画編集に夢中なだけですw でもMacフリーズしまくりで夢中になりきれないぃぃぃぃイライラです。

VimeoやYoutubeに足をのばすにせよ、けっきょくハブ機能としてのブログは必要だしねー。そしてなによりも、たまに過去の記事とか読み返してみると面白いんだわ。自分の書いたやつも含めてw

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください