はー、しんどかった。

新しいテーマを採用したならねこ、再起動です。前のヤツとそんな代わり映えしないじゃないか、と思われるかも知れませんが、いやはやiPhoneでもそこそこ見れるようにがんばったんだってばさよ。

以前のデザインは、最近の投稿を上段のヨコスライドで俯瞰できて、またそれがちょっとしたフォトギャラリーも兼ねていて、かなりお気に入りだったんですね。そもそもテーマ変更なんか念頭になかったんですよねー。さすがアップルの旧HPをパクっただけのことはあったw

だども最近、他のプラグインやPHPとの整合性がとれなくなっちゃったので、やむなくリニューアルとなった次第。変更ついでに、モバイルでの見やすさにも配慮したつもり。どお?かな・・・

ブログ自体の構成はほぼ以前のままで、これをサンドイッチするかたちで「HOME」と「GALLERY」を加えました。読者にとっての実用性は・・・特にないですw

私自身の名刺代わりとして、「こんなブログやってます」とか「これまでこんな写真を撮ってきました」っていうのを簡潔に伝えたいときがあるんですね。そのために、狂った中身(ブログ)はそのままに、マトモそうなイメージの表紙と付録で誤魔化した次第ですのよ。おほほほほほほ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください