PHPこわいこわいこわい。

 

昨日更新できなかったのは、

管理人なのにブログの裏側に入れなかったからです。

ぞっとしました。

さくら側のPHPのバーションを上げると、なんとかなった。

でもPHPのバージョンとテーマの互換性はついにとれなくなったので、

4月はテーマ探しの旅にでます。

アクアっぽいデザイン、気に入ってたのになー。

いやはや、ほんといいかげんなブログです。

で、久々に昨日、新品の本を二冊買いましたの。

いちまんえん!死ねる。

高校数学(笑)。

動画でさあ、Motion5などのありとあらゆるエフェクトがダサイと思うのです。あれ使うとかえって安っぽくなるよね。Proccesingとかの方が、かしこそーでええやん、と。動画のタイトルとかにも使えるのではないかなー。

別件。ワケあって、ベクトルを高校数学からやり直してますw その理由は・・・アレをコレへ変換してピン立てて、ごにょごにょしたら幸せになれるかもと思ったからです。ヒントは手描きの地図。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください