美暴録@広島の自殺した中学生ってさあ。

 

自殺するときって、具体的な恨みの対象がいるわけです。

だからネットでは担任が特定されて責められてる。

でも、ホントにそいつだけかなあ?

噂では彼、陸上部だったんでしょう?

一般的には体育会系学生にとって、

監督とかコーチのほうが実質的な担任なわけですよ。

ホントに万引きした他の陸上部員が推薦されたらしいね。

で、彼は濡れ衣着せられたあげく、しかも高校推薦不可。

いやー、これは無念だ。

私が当事者だったら、やっぱ死ぬかも。

でね、さらにフカヨミだけど、

この万引き犯の誤記、わざとやってない?

あるいは、そういう話を後付けで創作してない?

中学と高校の体育会系学生をめぐる黒い取引・・・

よく聞くよねえ・・・

【広島中3自殺】「責任をどう取るつもりだ」抗議電話殺到 女性担任はいまだ姿みせず…★11__無断転載禁止_©2ch_net

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください