non-title.

 

なんかもう、ゆとりってアホを超えて、単純に憐れだと思うのなー。下の作品なんか、ホントどーでもいいアニメばっかりだし、そもそもランキング以前に「伏線」の意味が分かっていないんだもの・・・

漫画やアニメで突如訪れる伏線回収の時。意外性に富んだものから、後付け設定に思えるちょっと微妙なのものまで色々ありますが、その作品のファンなら大抵ワクワクさせられますよね! ここではそんな伏線の回収がすごいと思うアニメ・漫画作品を大学生に聞いてみました。

■伏線がすごいと思うアニメ・漫画作品を教えてください。
第1位 ONE PIECE 22人(5.5%)
第2位 魔法少女まどか☆マギカ 12人(3.0%)
第3位 名探偵コナン 11人(2.8%)
第4位 シュタインズ・ゲート 9人(2.3%)
第5位 進撃の巨人 8人(2.0%)

 

ったく、伏線といえばアニメ版プラネテスだろーが。

はああああああああ、景気が悪くなると文化も廃れるねえ。あとさ、朝マックも小さくなっていくばかりですw ちなみに奈良のマクドにはグランドピアノがありますw しかし案外、マクド再生の鍵は、ピアノが似合う店舗作りかもよ?

Unicode

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください