有馬温泉

 

テスト終わった翌日、友達と有馬温泉行ってきた。

日本の温泉に行くのが初めてで、とてもわくわくな気分だった!

2016-01-30

まずは電車で有馬駅に向かいます。

電車の写真を撮って加工したらレトロ感が溢れた。

外国人受けが良いかもしれない笑

 

2016-01-30-3

電車に乗って約45分後、有馬温泉駅に到着。

温泉旅館のチェックイン時間まだ早いので、

近くに散策。

2016-01-30-22016-01-30-42016-01-30-11

2016-01-30-5

2016-01-30-7

町並みがきれい過ぎで、写真撮りまくりました。

炭酸せんべい買いました。

作った時に炭酸水を使って薄くパリッと仕上げたので、

有馬名物です。

おいしくて写真撮る暇なかった。。。

わら、食いしん坊や。

ついつい時間が過ぎてしまい、温泉旅館に入りました。

2016-01-30-8

きれいで清潔感のある部屋。

ほんとにここに来たらストレスが忘れる。

学校の悩みや、

職場の悩みや、

ここに来て、

別の世界みたいだった。

 

浴衣に着替えて、

温泉に入ろーと。

 

有馬温泉大好きで、

今度は家族をつれて行きたいと思います。

[mappress mapid=”656″]  

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください