進化するメニュー@奈良のうまいものプラザ。

 

和歌山行こうと思って、ホテルとか検索してたんだけど、自身がヨソの場所を検索して気付くのが「モーニング」の重要性。わざわざアパホテルの朝食なんか食べたくないw 観光客目線で奈良のモーニングとか特集してもいいかなあ、と思ふ今日この頃です。

で、ここJR奈良駅構内の奈良のうまいものプラザもモーニングが美味しい店の一つですが、今日はモーニングではなく「炙りチャーシュー丼」です。1年前よりも美味しくなってるw 同じメニューなのに内容が進化していくって面白なー。実際、全国丼グランプリで金賞とってます。おためしあれ。

CIMG1746

CIMG1749

[mappress mapid=”655″]

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください