犬用の服がぴったりだにゃん。

 

私の家で猫を飼っているのですが、

猫用の服ってなかなか売ってない、

てなことで試しに犬用の服を

着させてみたところ、

image

実にぴったりです!!!

こちらはコーナンに売っていたものです。

 

犬用の服はペットショップ

なんかいけばたくさん売ってますし

最近ではショッピングモールなんかにも

ペット服等扱ったお店も見かけます。

けどそーゆーとこに売っているのは

正直高すぎて手が出ない( ;  ; )

人間の服1着とさほど値段は変わりません。

 

そこでオススメなのが100円ショップダイソー!

犬服が売ってるんですよ!

image

100円って安ぅ〜

生地もうすっぽく100円感は少しありますが

置いている服の種類は結構ころころ変わります!

なので普通の店だと1着変える値段で

こちらではたくさんの服が揃いますね(^ ^)

着させてみると

image

こちらもぴったり!!!これ100円です♪

サッカー選手に早変わりできちゃいます。

こちらも100円で買ったもの

image

ちょいとしたイメチェンにと買ったのですが

良いかんじです♪

去年のクリスマスは、、、

image

にゃんたくろーす に変身♪

こちらの服はダイソーで200円でした。笑

 

100円ショップダイソーはペット用品が充実しており、お世話になっております。

首輪はたくさんの種類が揃ってます。

image

ブラシや爪とぎも

image

ペットシーツやペットの紙おむつ?!まで。

image

お散歩マナー袋、デザインも可愛い!

image

オモチャもいろんなのがあります。

image

これ全部100円なのが嬉しい!

 

猫を飼っている方、

犬用の服スルーしてませんでしたか?

にゃんこにもぴったりですよ!

 

100円ショップダイソーなら

お手頃に可愛く変身できちゃいますよ♪

 

One thought on “犬用の服がぴったりだにゃん。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください