仕事帰りにD5触ってきた@西梅田。

 

ニコンのD5(67万円)をニコンプラザ大阪で見てきました。展示品にセットアップされていたレンズはもっと高級な単焦点が良かったなー。シャッター音はやはり上品。

動画目線で見れば、やっぱ液晶が可動してほしーなー。あとセンサーシフトの手ブレ補正があればなー。動画のAFはどうかなー・・・て伝統的な高級写真機に何期待しとんねん。そーゆーところをA99Ⅱがどうくみ取ってくれるのかしら。。。ちなみにニコンプラザは18:30までです。ヒルトンプラザの13階。

ところで、ココ、高級ブランド屋がひしめきあってるけど、売れてんのかいな(最近ヴィトンの姉ちゃん見ないもんだからさあ)。

[mappress mapid=”626″]

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください