壁の穴のキミ@浮見堂。

 

寒い。寒すぎる。手がかじかんでカメラを落としそうになる。あああ、シカの耳をもふもふして指先をあたためよー・・・と思ったらシカの耳の方が冷たいとゆー、今日この頃。

大阪梅田に暮らしていた頃はダウンベストでも暑いくらいだったのに(地下街が暖かい)・・・でも、ここ奈良でそんな恰好だと命を落としかねないな。実用的なダウンコートが必須なのだ。

で、冷え込んだ朝の寒さにも負けず、いつもの浮見堂の荒池へ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おや、壁に穴がありますな。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

穴をのぞくと・・・シカ「ぬ?」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おまえ、なにしとー(神戸弁)。100年後、この穴をのぞいたときも、やっぱりおまえたちが出てきて欲しいと思ふ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください