高槻バーガーって知ってますか?

 

阪急高槻駅を降りてぶらぶらしていると、あるお店の看板に高槻バーガーと書いているのを発見しました。

image

高槻バーガーって初めて聞きました。グランプリ1位?そんなに美味しいん?食べてみよ〜。このお店です。

image

T’s★dinner は確か梅田で見かけたことあった気がします。ここの高槻が本店みたいです。店内はこんな感じです。

image

お好きな席へどうぞ〜と言われ奥のテーブルにかけ、さっそくメニューを見てみます。

image

image

お、高槻バーガーの文字発見!どれどれ〜880円、、ハンバーガーのくせにまぁまぁするなぁ。最初からこれしか目がないのであとはささっと目を通してっと。

image

image

ドリンクの種類も豊富ですね。メニューを見てる時に店員さんから話しかけてくれました。

「高槻バーガーって知ってますか?」と。高槻バーガーは京都バーガーグランプリで1位に選ばれたみたいで、高槻の特産品を使って作られたハンバーガーだそうです。

高槻バーガーを注文すると、プラス100円でサラダとポテトのついたプレートに変更できますと言われそっちに。夜はワンドリンク制みたいで、ピンクレモンスカッシュを注文。

image

注文後すぐに頼んだピンクレモンスカッシュがきました。

ハンバーガーまだかなーと待っていると店員さんがお時間間に合いますか?こちらで一から作っているのでいつも10分ほどお時間いただいてるんです〜。

っと時間に気にかけてくださっり話していて優しい店員さんだなぁと感じました。

しばらくすると、、、

image

すごい!!高槻バーガーて焼印ついてるやん(笑)

image

おっきい!!!手と同じくらいや!

左上の野菜をはさんで紙につつんで食べると食べやすいですよ〜と店員さん。

image
こうかな〜。いただきまーす!

美味しい!パンズがめっちゃカリカリです。お好みでケチャップ・マスタードをかけます。

これはノーマルな高槻バーガーですがグランプリを取った方はこれにたまごのついた高槻バーガーspの方だそうです。

私のお腹的にこのボリュームで十分そうなのでノーマルな高槻バーガーにして良かったなと思います。

店の雰囲気はアメリカンぽくてオシャレ。美味しくてボリューム満点でしたので、男性が喜びそうですね。

もちろん女性でも少食の方でなければ、食べれる量ですよ。私は完食しました。

 

高槻バーガーとは高槻の特産品を使うことで、高槻のものをPRしようとして作られた、地域活性化の食べ物でした!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください