鏡像のフランクゲーリー@大阪 キタ。

 

大阪・新大阪ぶらぶらざっかんコラムです。全部iPhone5cで撮りました。

堂島アバンザの前でぼーっとカプチーノ飲んでたら、

フランクゲーリーっぽい建築を発見。

鏡の中の歪んだ風景は、

もうひとつのリアルなのかも。

IMG_0040

第3ビル(だったと思う)の自販機。

梅田で西成プライスw

でも怖くて買えない。

IMG_0073

同ビルのゲーセンのレトロゲーム。

レトロすぎて遊び方わかんねーよ!

IMG_0074
 

入場券120円で大阪駅に入り、

そこから新大阪へ。

「ニュー・アリバイ通り」と化した新大阪エキマルシェ。

そこには全国の駅弁を扱う店がある。

そこで牛肉弁当を購入し、ベンチで食す。

この味付け好きだわー。オススメ。

IMG_0079

さらに串カツをば。

改札の内側で串カツって新鮮。

IMG_0082

二時間以内に大阪に戻れば120円ですむのだ。

One thought on “鏡像のフランクゲーリー@大阪 キタ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください