くまモンとイクラの邂逅@エキマルシェ新大阪。

 

ふふふ、新大阪、はじまったな。

駅ナカ、しかも改札の中に「駅弁にぎわい」という弁当屋があるんだが、全国の駅弁がここに集結しています。さーて、どれにすっかなー・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お腹が減っていたので、くまもと赤牛ランチBOX
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

うにいくら丼(釧路)を買ってみた。
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

うおおお、くまモンとイクラが奏でるハーモニー。めっちゃすっきゃねん、めっちゃすっきゃねえええん。新大阪の構内でも食べれます。

となりにスタバがあるのでコーヒーぐびぐびしてもいい。デザートが食べたくなったら、さらにとなりの饅頭屋のイチゴ大福をぱくり。

新大阪駅構内は、巨大ビュッフェと化しつつあります。
[mappress mapid=”593″]

One thought on “くまモンとイクラの邂逅@エキマルシェ新大阪。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください