ふちねこ@ベローチェ。

 

奈良のおじさん、秋葉原で某コーヒー・チェーンのクロネコにきゅんきゅんしてしまう、の巻。ベローチェでコーヒー三杯飲んだらその場で必ずもらえるんだ! しかし、どのポーズのネコが当たるかは、わからにゃい!!

ぬおおお、よーし、おじさん、ズルしちゃうぞ。だってここ秋葉だもん、転売グッズ屋で売っとるやろ大人買いやでーうへへへへー、と探すも意外と売ってへんねん。ぐすん。めっちゃさびしいんよ。

歩き疲れて、結局ベローチェでマジメに三杯コーヒーをごくごく飲み干す。ぶはー。肉球のクオリティも高し。また来るのはあなたがおるからやもん。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください