発作@PENTAX。

 

なんだろう、マイクロフォーサーズをつかっていると、なぜか発作的に645Zが欲しくなった。100万円のカメラです。来週値上げらしいので、いまならお買い得・・・なんだろうか?? 発作の特効薬として、ムック本のヘタクソ写真集を手に取り「なんだゴミじゃん」とこれまた発作的に自分を納得させる。

これで夕闇の奈良公園をとってみたいんだけどなあ。動画で。って考えていたら、USAのリークによると変なフルサイズもくるんだねえ。オリンパスのE-7無き現在、こういう方向性はPENTAXが継承しているんだね。
21800345723_05169b1476_o

まあ、多様性があることは業界的にはよいことだ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください