毒には毒で@浮見堂。

 

夜の浮見堂は、もー、ほんま、悪い奴らばかりです。

奈良県警、仕事しろ。

今夜もワナ(ナイトスコープ)を仕掛けて

不法投棄の車を待ち構えていたんだけど、

うしろでガサゴソ何か気配がするので振り返ると、

私の自転車を盗もうとしてるアホな男がおりましたw

森町「あのー、だれかお待ちですか?」

アホ「あ、いえ(自転車のハンドルを握り答える)」

森町「いや、それ、私のだからw 荒池に沈めちゃうぞ?」

って言ったら逃げていったんだけど、十数分後にまた戻ってくる。

バカだから撮られていることに気付いていません。

はたして、夜の公園のトイレ前で何を企んでいるのやら。

まあ、そーゆー毒は、

さらなる毒(私のことだ)で上書きしてやんよ。

ククク。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください