イオタのパスタ@猿沢池。

 

いつものように奈良公園でシカにどんぐりやっていると、そこにいる老夫婦となぜかパスタの話になり、「イオタ」を勧められた。「シェフは愛想のない男だけども、味はたしかですよ、はっはっは」と宣う。気になったので「イオタ」の所在地を尋ねると、猿沢池と餅飯殿センター街をつなぐ路地裏にあるようだ。

私はそこをよく通るのだけど、どうやら素通りしてしまっていたらしい。で、実際に食した結論から言えば、「イオタ」のパスタはごまかしの利かないシンプルなレシピで、とても美味しかった。そして、シェフは確かにぶっきらぼうだったw 「彼は職人肌なんですよ、きっと」と奈良公園の老夫婦は言っていたっけ。

場所が分かりにくいと思うので動画で案内します

[mappress mapid=”561″]

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください