どんぐり散策の後は、SAVASでヴェトナムコーヒー飲みながら読書。

 

おーい、KONOっち、どんぐりいるー?

KONO「お!?」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
シカはどんぐりが大好きです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
公園内をいっしょに歩きながらどんぐり拾い。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シカ好きの人間は、最終的にどんぐり拾いにはまるそうです。拾ってるとだんだん愉しくなるんだって。今日はちょっとだけ、そのキモチがわかりました。街中でどんぐりが大量に落ちてるのを見つけると、無性に拾いたくなってくるそうです。なんだろう、それってどんぐり収集アディクトではないかね。

で、浮見堂でシカとどんぐり散策を楽しんだ後、やすらぎの道のSAVASでベトナムコーヒーを飲みながら読書です。ええ、ブログ的にはここでサンドイッチとコーヒーの写真をあげるべきなのでしょう。

が、無意識に食べてしまって気付いたときには皿しかありませんでしたの。さーせん(-_-)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
[mappress mapid=”555″]

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください