レビューのレビュー。

 

米アマゾンでステマしてた人が訴えられました。まあ、ウェブ上で「ステマしますのでお金頂戴」なんて言ってたら、それってステマですらないと思うんだけどw 日本でもあやしいレビューが散見されますね。発売数日以内に高評価レビューが殺到するとか・・・

で、これとは全然関係ないんだけど、アマゾンの本のレビューで著者が自著に★一つつけるという変な本があります。マジなのかギャグなのか、ようわからんw  でも個人的にこの著者の本はすごく分かりやすいのでiPhoneプログラミングに関心ある人はオススメです。

Amazon_co_jp:_親切すぎるiPhoneアプリ開発の本__國居_貴浩__本

「参考になった」が高評価w 謙虚な姿勢を評価した?
Amazon_co_jp:_親切すぎるiPhoneアプリ開発の本__國居_貴浩__本 2

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください