てくにかるにゃーと@情報ウィンドウ。

 

グーグルマップの情報ウィンドウの中にタグvideoで動画を表示させようと思った次第。トイレの位置情報を10秒ぐらいの動画でも案内できたらいいな、と思ったのだ。

Cursor_と_UNDER_CONSTRUCTION

んが! safariだとエラーで表示されないいいいいい。 なんでや。chromeならいけるのに。ブラウザ内のエラーチェックもスルーしてるんだが。。。

Cursor_と_UNDER_CONSTRUCTION

まあ、InfoBubbleだと、タグを切り替えると動画が再生できなくなるんで、どっちみち使い物にはならないんだけどね。しかしまあ、こういうデバッグがいちばんキライ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください