てす。

 

思えば夜の荒池をM.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm f2.8で試したことがなかったので、ちょっとテスト。結論、やっぱダメだ暗すぎる。・・・ってあたりまえか。アイキャッチのように、写真だといろいろ補正が効くけど、動画はそうはいかない。

10時になると公園の街灯が全部消えてほんとに真っ暗、懐中電灯持ってなかったら、怖すぎておしっこちびってたかも。あるいは不審人物過ぎて逆に通報されてたりとか・・・

昼間はやっぱり便利なレンズです。
P1010861

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください