かなしいこと。

 

旧友からインサイダー情報やるから

金貸してくれ的なメールがきた。

即、着信拒否にする。

さっきの雨の中、奈良公園で自転車でこけた。

ひじをすりむいた。じくじく。

ハンドルが曲がった。しくしく。

明日の収録が流れた。あんにゃろめー。

iOS9をインストールしたけど、

Air1はマルチタスクできなかった。

大阪のジュンク堂に行くけど、

読みたい本がなんもない。

ゲームもめんどくさい。

むなしい。

近所のスーパーで売れ残っていた中国産のにんじん。

翌日、「北海道産」になって売られていた。

最近、ちょびちょびがシカのくせに

猫なで声でにゃーにゃーと鳴く。

おまえ犬っぽいシカだったのに・・・

ちょっと、うれしい。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください