偏差値50くらい。

 

偏差値50。そしてこれからも落ちる。それが日本国債=国力です。安保みたいなボケ老人たちのノスタルジーで空騒ぎしてる場合ぢゃないんだぞ。

国債格付け一覧_世界の主要国_金プラチナ相場情報分析サイト_Let_s_GOLD
http://lets-gold.net/sovereign_rating.php

ちなみに優良国家群。悲しくなりますねえ。
国債格付け一覧_世界の主要国_金プラチナ相場情報分析サイト_Let_s_GOLD 3

悲しいので、格下の国をあざけって傷ついたプライドの穴埋めでもするかな? っておいおい、もう中国や韓国の方が日本よりも格上なんだけどw 下の方にいる、火の車の不良国家を見て、ぞっとする。

人口激減、超高齢化そして現実を直視できない自閉症的国民性・・・今後日本が国債ランクB以下へ転落することは必至。その上でいろいろ考えるべきことがでてくるんじゃないかなあ。

国債格付け一覧_世界の主要国_金プラチナ相場情報分析サイト_Let_s_GOLD 2

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください