ぽわんとした日曜。

 

いつもシカばっかり撮っていてよくまぁ飽きないですねぇ。って最近言われる。飽きないですよ。まず、結構カメラやレンズをコロコロ変えてますし。同じカメラでも、天候に応じて撮影手法の工夫を余儀なくされるし。いろいろ考えてます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またシカたちの成長も速く、毎日が変化の連続で新鮮です。1歳児のチビたちも少し大人びてきて、わたしが触れても、もう平気。ヨチヨチなゼロ歳児たちも、母親と一緒なら間近まで来るようになった。
Unicode

もりまち「いも、いる?」
シカ「あっちいけ」
もりまち「あら反抗期なのね・・・(発情期です)」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もりまち「いも、いる?」
シカ「イエーーース!!!ひゃはー!!」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっとブサイクなんだけど、いつもぽわーん、としてる弱々しい1歳児、「ぽわん」(もりまち命名)。エサの取り合いに必ず負けるから、はぐれたときにこっそりあげる。シッポで感情がわかります。

ぽわん「おいもさぁん♡」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バンビは、Caplio GX
アイキャッチは、E-P1 + ボディキャップレンズ + デイドリーム(ART)
それ以外は、E-P1 + ボディキャップレンズ + ライトトーン(ART)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください