絶賛情報統制中@2ch。

 

去年だったかなー、安倍内閣の閣僚不祥事が相次いだとき、なぜか「ニュース速報+」板でなつかしのキーワードしりとり?が唐突に記事のトップになるんだよねえw で、安倍はバカだから、一つ覚えでまたやっちゃうんだわ。

そおいえば、森の息子(すでに死亡)と押尾が六本木ヒルズでやらかしたとき、なぜかいきなり、ノリPのダンナがいきなり逮捕だもんなー。そんなマンモス偶然、あるのかなー。

しかしさあ、そんなんで仮に日本の情弱を煙にまいたとしても、海外のマスコミとか国際世論にはまったく通用しないんだってばさ。だからオリンピックやアセアンで大恥かくんだよ、おまえわっ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください