浮草アート。

 

浮見堂の荒池がだんだん赤黒くなって、さすがにキモイ。鯉も酸欠気味で、水面で口をぱくぱくさせている。ちょっと、不吉な予感。

しかしそこはポジティブになって、影絵っぽい写真をパシャリしてみましたよ。角度的に、晴れの日の朝10時までに来ないと撮れませんね。なんだか印象派みたいw

あれ、今日はシカはナシですか? いや、右の壁の方にちらっといますがな。私はここのアンコールワットみたいな大樹のねっこと壁の綻びが大好きです。しかもシカもいるから、こっちの方がいいね。
RIMG0104

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください