こわいこわいこわいこわい・・・

 

あの、森町さん、最近の記事、シカ写真とかどーでもいい与太話ばっかりだけど、例のiPhoneアプリ開発は順調なんですか?と知人が訊く。

あ、ええ・・・ぼちぼち(何もしてません)。

だって言語がまたSwift2になって文法変更じゃん、しかもあれ、ベータ版のOSいれなあかんやん、ベータ版いれるの、こわいやん。でも夏休みだし、冒険しちゃお♡

にゃあんてことしたら、やっぱMacBookが起動しなくなるしーめるしー、あほぼけかす、あわわわわどーしよーこわいおこわいお!!!

・・・とせっかくの夏休みを2時間ロストです。でも、まめにバックアップとっててヨカッター(^^;) Macのタイムマシンは優秀ですねえ。リカバリーモードで立ち上げて、復活したいバックアップ選択でOK!

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください