ばてばて。

 

こーゆー景色のなか、ベンチで読書したら幸せー。って思うかも知れないけれど、朝8時にして地獄のように暑いんですけど@東大寺。読書どころでは、ないです。シカも影からでませんw

こっちは浮見堂6時台なので、さわやか・・・なはずなんだけど深夜に生ゴミすてたアホがいてそれの処理に追われてました。まあ今後Youtubeにアップしていきます。
RIMG0141

で恒例の耳さわさわ。この人はおかんです。となりで子供が不安そうに見てるw
RIMG0150

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください