ゆるキャラと没場所性。

 

確かに、しかまろくんのイラストはかわいい。だども、三次元はだめだね。立体になるとあの目の感じがうまく変換できない。そもそもデザイナーはそーゆーところも考慮にいれるべきだ。地方のイベントは着ぐるみで活動するので、三次元がかわいくないゆるキャラは存在意義がない。

CIMG0992

そもそも、かわいけりゃあ、なんでもアリなのか?っつー問題がある。なんで海のない奈良で「えびせん」なんだよ。意味わかんねーし。イラストがせんべいに入ってりゃいいのか?と思いつつ買って食べてみる。そしたら、なんとイラストがあるのは二枚だけで、残りはありふれた「無印えびせん」だけが入っていたww

むー、それは違うと思うなー。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください