御神鹿のふん@奈良みやげ。

 

雨です。ネタがありません。そんな時こそ、激ベタな奈良みやげのコーナーです。奈良市民的に気になるけれど買うのが恥ずかしかった「鹿のふん」(別会社の商標ですけどね)。観光客のフリして東大寺のみやげもの屋で買いました。夏の東大寺はリアルの「糞」が死ぬほど臭いですぞw 味なんですが、いわゆるチョコボールです。うんこなんだから、もうちょっとビターな方が良かったかも。ところで、このパッケージのイラストですけど、ギリギリアウトですw さすが奈良www
CIMG0983

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください