成長はやすぎ。

 

雨がふりそうなので、歩いて浮見堂へ。おお!おまえ、たったの2週間でおっきくなったなー。すでにバンビは群れの中で暮らしている。しかも、これまでだったらあり得ない距離まで近づいてくるぞ。・・・なぁんて言ってたら、どしゃぶりの雨になる。よかったー旧機種のE-P1にしておいて。E-M1みたいな防塵防滴機能まである高級機を雨の中で使いたくないっしょ?ね? でも、ピンぼけしまくりで泣きそう。

ぱくぱく、はぐはぐ。うさぎのエサです。牧草を固めているだけだけど、歯ごたえがあって、シカも大好きっぽい。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ねー、なにたべてんのー? 彼(彼女かも)はまだミルクだけです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください