せいれつ〜。

 

しかせんべいだと、どばばばっと周りを囲まれて、しかもボスクラスのやつが前に来て脇腹を甘噛みしてきて(人間的には痛いんだが)、結局強いヤツだけにとられちゃう・・・っていうケースが多い。

そこで「うさぎのえさ」をパラパラ〜と一直線にまいてみた。そうしたら、みんな仲良く並んで食べれる。それでもたまに、大人のメス同士がどけよおら〜ってケンカするんだが・・・大奥みたく、おんなのシカの世界にも序列関係はあるみたいだ。

コドモは知らん顔で、ぱくぱく。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください