ロケハン@阪堺電軌。

 

ノープランで大阪の路面電車に乗ってきた。堺という街は思ったよりも人工的で、自動車がビュンビュン飛び交うニュータウンみたいだった。熊本みたいに路面電車が似合うコンパクトシティとはまた違った感じ。そんで、阪堺電車途中下車しまくり&歩きたおした結果、季節外れのカゼを引いてしまった。ううう、喉が痛い。

で、肝心の路面電車の写真は現地で調達した「写るんです」で撮った。うらぶれたカメラ屋の店主が「これフィルムやで、大丈夫?」と念を押してくる。まさかのデジカメが1000円で買えるような近未来発言なりけり。カゼでまだ現像に出していない。

ここに動画ロケ行くなら商店街を中心に撮るべきなんだろうね。寺とかは趣が無かったので×。んであるからして、今日もネコとシカの写真でお茶を濁して、のど飴なめながらずるずるススる休日なのであった。

E-M1のISO25600の世界。ノイズまみれ?いえいえこれはアートフィルターですよ(^^;)

今夜はクロネコ兄弟はおらず、おまえだけだったね@サンマルク。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください