レトロデジカメ散歩@奈良三条。

 

昨日からCaplio GXという10年前のレトロデジカメがリュックに入れっぱなしで、今日も仕事帰りに奈良三条通の夕焼けを撮ってみたぞ。んー、乾電池で動くってステキです。コンビニでバッテリーが買えるんでね。ほらノーレタッチなのに、いい絵が撮れるでしょ?クリックして見てみて。すごいシャープ。

で、またもやシカ。クリックするとシャープな絵がでるけれど、これぐらいの柔らかさがいいよね。レタッチすればいいじゃん、と人は言うけれど、めんどい。私は失敗写真以外はレタッチしないんですよね。

んー、おまえ、ぶっさいくやなーww OM-Dならボツになるような写真でも、GXだとアリになるという、ほんといい加減な採用基準・・・

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください