高市早苗問題。

 

まあ、奈良のブログだしー。この人の話でもしますかねえ。安倍晋三の女房ですら、原発利権は女として絶対に許せない話なんですよね。子供の命に関わる話は、子宮の理性が働くわけです。

でも高市早苗って自分の目先の権力のためなら「原発大好きー」なんだよねえ。いやあ政治家としてバカです。数年後、自分がどう評価されるか計算できていない。長期的な視点で保身すら計れない分際が大臣とはね。

で、この人の関係者の消えた1億円問題、ほんとは去年の12月、これで安倍を葬りたかったんじゃねーのかな?マスゴミは。それとも総務省への牽制球かしら?ま、どうでもいいけど、やり方が汚いねえ。

詳しい解説は以下参照。

高市早苗【図解!】【消えた日本政策金融公庫1億円の重大疑惑】 | メガヒットの神様.

WS000028

高市早苗 一億円融資口利き疑惑で苦しい言い逃れ、週刊ポストを訴訟恫喝 ⋆軍荼利.
引用

コンサルタントと農業法人というのはひも付けされているようなもんで、介護事業のコンサルをやっていた連中が大挙して農業がらみに転身しているのは知ってる人が多いことのはずだ。そしてそうした連中が計画申請に関わっている法的な計画認可の要件次第で政策金融公庫の融資は無利子になる。そして農業法人・介護・土建と言うのは自民党の議員が口利きをする代表的な三大業種だ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください