むべなるかなw

 

北海道にも「なまはげ」がいたそうですw

「がっかり、がっかり言うな」 札幌市時計台が怒って妖怪に?! 新ゆるキャラ、各種イベント「出没」-北海道新聞[暮らし・話題

6009_1

いや、むしろ、つっこみどころは「手」だろ。

中の人のためにも手袋用意してあげてw

あ、そこまでアイデアや予算がまわらないのが「ゆる」の成分であることを思えば、

むべなることかな。

 

北海道といえば、北方領土のCMも「ゆる」さを通りこしてウザいだけだったそうじゃない。

政府広報による「北方領土の日」CM きな臭い表現にネットで批判 – ライブドアニュース.

「日本の子供たちの未来」ねえ・・・福島も領土なんですけどねえ。

福島は、もう日本じゃないんですか?

嗚呼、、トリモロス、、、むべなることかな。

 

よく、アベをヒトラーに準える人がいるけれど、それは間違いです。少なくともナチは広告は上手かった。

むしろ、アベみたいな「ゆるウヨ」や批判しか出来ないサヨクにうんざりしていた無党派層をとりこんで生まれたのがナチだったわけで、、、

わるいごは、いねがー。

とりえずアベは、日本人じゃなくて、プーチンに直接いってこい。

空気読めないバカさが凄まじすぎて、案外上手くいくかもよ?w

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください