奈良のおいしいものを探す旅 part3

 

こんにちは!!!お久しぶりの奈良グルメです。

本日紹介するお店はこちら

43317

「cafe R+ (カフェ アール プラス)」さんです。
近鉄奈良駅から247mと割と近いので、奈良観光に疲れたときに立ち寄るのに最適ですね。

[mappress mapid=”500″]

奈良県奈良市角振町39-1

外に置いてあるメニューはこんな感じ。

43318

女子の大好きなケーキセット!!!好感を持ちます。
おすすめしていただいた方によると、ここのカプチーノがおいしいとか。
私もおすすめのカプチーノをいただこうと思ってたのですが、私の大好きなチャイがメニューにあるのを発見してしまい、迷わずチャイを選んでしまいました、、、

チャイとともに選んだデザートはこちら(特に記しませんがもちろんケーキセットを選んでいます)。

43316

フレンチトーストパフェ!!!
フレンチトーストとパフェ、美味しい×美味しい=めっちゃ美味しいのやつですね。

フレンチトーストはふわふわであっさりとしているので、甘いアイスクリームとの相性が抜群でした。

一緒に頼んだチャイの写真を撮り忘れたのですが、私の好みではなく残念でした、、、
私が想像してた一般的な生姜のチャイとは少し違ったみたいで、あまり香辛料の香りはなく、まろやかな感じでした。

ドルチェもドリンクもどちらの種類も豊富で選ぶのが一苦労なほどでした!また違うドルチェも食べに行きたいなあ、、、もちろんセットで、、、

皆さんも機会があればぜひ!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください