お忍び雑貨カフェ@なんば

 

こんばんは、zawawaです。
駆け足で更新させて頂いてます。汗が止まりません。すみません。

 

今回も、ウラなんば(千日前)方面へ行ってみました。
いや~寒い寒い!手がかじかんで写真がブレブレです。

image

商店とか業務用店っていいなあ、と思いながら角度ブレブレの写真などを撮って歩きました。

さすがにずっと歩き回っていると寒いので、どこか一息つけるところを探していたら……。

image

パンダの飾り付けがかわいい(?)お店に遭遇。お店のおなまえは【チリン -CHILINN】です。
おじゃまします~と入っていみると、1階が雑貨屋スペース、2階が喫茶店スペースでした。

image

image

このお店のオススメは、インドで飲まれているお茶である「チャイ」です。
こちらのチャイは、日本人の好みに合わせて、スパオス、砂糖を入れずに牛乳をたくさんいれて作られているそうです。ナマステ

あとこのお店、すごくパンダ推しですね。とってもカワイイ。

早速、チャイと手作りのケーキを頼みました。

image

 

image

image

チャイの味は、辛味がすくなくて味は濃厚でした。ミルクティーをもっと煮詰めて味わい深くした感じでした。
あと、カップがお手製のものらしく、お店のお名前とイラストが。

ケーキは、いちじくとくるみのケーキを頼みました。しっとりした甘いケーキの上にくるみがまぶされて、下部にはいちじくの果肉が入ったタルト台が。とっても美味しかったです。

チャイとケーキであたたまって、ゆっくりとした時間を過ごしました。自分でもちょっと贅沢だとおもいました。

 

~アクセス~

チリン -CHILINN-
住所:〒542-0075  大阪府大阪市中央区難波千日前7-15
営業時間:11:00~21:00 (カフェLO:19:00)
定休日:毎週月曜
電話番号:06-6636-7508
HP:http://chilinn.com/index.html

[mappress mapid=”495″]

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください