ハワイアンカフェ@梅田

 

お久しぶりです!ちゃるです!

なかなか更新できずすみませんでした・・・火星に行って宇宙人と交信してました(嘘です)

暗いニュースの多い最近ですが、美味しいものを食べて幸せな気持ちになろう!をコンセプトにしております(今考えました)

さて!今日はちょっとオシャレなカフェで夜ごはんを食べたいなというときにぴったりのお店ご紹介します。LOFTの近くなのでアクセスもいいです(*^_^*)

さ~て今日のおみせは~??(サザエさん風)

どん!「CAFE HOLIDAY」 です

喫茶休日。笑

開いてるのか、閉まってるのか・・・開いてます。

はい、どんどんいきます!!

外観はこんな感じ。

白を基調としたシンプルなデザインがオシャレです。

店

受付カウンター

フロンと

 

ハワイっぽいですねえ~好きです。

 

さっそく席に案内してもらうと・・・

水槽

 

 

大きな水槽!ニモもいました(^-^)♪

水槽を綺麗見せるためか、店内の照明は少し暗めでした。

 

 

席に着くと壁、証明、全部オシャレです!!!

壁

 

 

 

 

 

 

 

さっそくメニューを見て注文

ロコモコプレートとマグロとアボカドライスプレート

デザートに焼きマシュマロとバナナのパンケーキを頼みました。

たのしみ・・・

 

 

待つこと10分ほど、ご飯が出てきました。

 

 

ロコモコ

ロコモコ

 

 

 

マグロアボカド

マグロアボカド

 

 

ご飯は白ご飯と10穀米選べました。

写真で見ると足りる?て感じでしたが実物は意外と量がありぴったり

でした。証明の関係であまり美味しそうに撮れませんでした、すみません。

 

 

デザートはご飯を食べ終えると催促することなく持ってきてくれました。こういう気遣いいいですよね♪

パンケーキ

 

 

そしてこれがまためっちゃ美味しかったです。

焼きマシュマロってBBQ以外であまり食べる機会ないと思うのですが、パンケーキ、生クリームとの相性もばっちり!!幸せでした~

 

美味しいパンケーキ、オシャレなカフェでご飯が食べたい気分のときはぜひ足を運んでみてください!

 

Cafe HOLIDAY

 

 

 

[mappress mapid=”490″]

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください