愛媛特集Part2:松山の一押し居酒屋

 

 

お久しぶりですERINGです!

私は1月22日から早くも春休みに入りました。笑
春休みに軽く旅行するとなったら何処に行きますか?

特に目的も無くどっか遠出したいというそんな方、のんびり過ごしたい方は愛媛なんてどうでしょうか?

愛媛といえば、道後温泉?松山城?
そんな観光スポットはどこの雑誌にも載っているでしょう。

愛媛は北海道、沖縄のように気合いを入れて旅行しようと思う方には向いてないかもしれません。
愛媛は普段着が似合う城下町でございます。

今日ご紹介するのは愛媛県松山市にある一押し居酒屋です!

それはこちら!

e1ng iPhone 345
e1ng iPhone 346

「網元」です☆

愛媛に帰ったら必ず行きたい私一押しの居酒屋です!

おすすめはこちら!

e1ng iPhone 138

鯖のお刺身!

さっきまで水槽に泳いでいた鯖ちゃんがまだ動いております!油が乗ってて、甘くて美味し〜い♡

この居酒屋は水槽が入り口からたくさん置いてあり、まるで水族館。海亀も泳いでいるんです!

e1ng iPhone 367

e1ng iPhone 351

e1ng iPhone 358

大きい亀と小さい子亀がいます。

寝ている時もありますが、上に上がってくると触れたりもしますよ!

e1ng iPhone 359

e1ng iPhone 360

 

愛媛県は瀬戸内海が近いため、海鮮も美味しいんです!真珠の生産量はNo.1!

新鮮で味も抜群!大衆居酒屋のように気取らぬ空間で愛媛のうまいもんをどうぞ召し上がれ☆

e1ng iPhone 356e1ng iPhone 350

e1ng iPhone 349e1ng iPhone 364

 [mappress mapid=”506″]

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください