破格の生ビール@裏ナンバ

 

freestyle7ということで、再び裏ナンバです。
今日は沖縄料理の居酒屋、「肝どん」へ。
さてさて、冒頭の話題へ。
生ビールって外で飲んだらいくらぐらいですかね?
400〜500円ぐらいが相場?
コンビニで買うと缶ビールが350ml で200円程度?
さぁ、驚いてください。
飲み屋街がひしめく裏ナンバで、なんと生ビール
9e103d7fe1ca1feabbf54d54e6c4b462
この大きさで
100円
嘘じゃありません。
僕も最初は驚きました。が、100円です。
間違いなく100円です。何杯飲んでも、一杯100円です。
さらには時間無制限で焼酎飲み放題が600円。蛇口を捻れば焼酎出てきます。ずーっと出てきます。
店が続いてるのが不思議なくらいですほんと。笑
沖縄料理はあまり分からないのでお任せ。
とりあえず食べてみ!と海ブドウ。
海ブドウ
始めて食べましたが、プチプチの食感が酢と良くあってうまい!
そして沖縄といえばゴーヤーチャンプルー。
ベーコンが大きめで素敵。
ゴーヤーチャンプルー
そしてくびなんこつ。
名前は怖いが味は美味い。
みそがついてたのかな?コリコリの食感が◎
首なんこつ
全部出揃いてんやわんや…笑
肝どん 全品
そして撮影会。
ゆきちゃんけーすけさん
美人スタッフゆきさんと、沖縄出身の男前けーすけさん!
ゆきさんとはある共通点が!
結構驚きましましたね!内緒ですが。笑
けーすけさんからは、沖縄のアドバイスを!とりあえず離島がオススメとのことです。
店長はおばあちゃんの遺言ということで写真はNG。
遺言は守らないと。。
ただ!店長から!
このブログ見た!と言えばサービスがあるとのこと!
今度自分で言ってやろうかなぁ…笑
ごめんなさい。住所の記載がありませんでしたので、電話番号だけ。
松屋とタイトーステーションの間の筋にあります!
TEL : 06-6636-5501

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください