イタリアすきやねん@梅田 阪急百貨店。

 

どもです。morimachiです。

昨日、阪急百貨店のイタリアフェアによってみたので、
ちょっと雑感を。

まあ、催しは今日までなんですけどね。

平日なのに大盛況でした。
パスタなんかも食べれたのですが、夕方で完売オーダーストップ。

IMG_0028

やっぱ株価が高騰したからかなあ、とか。
大阪とラテンの血は似ているからなのかなあ、とか。
まあ私もイタリア好きやねん。

チョコとチーズとワインを買いましたわーい(^o^)/

メタな話、iPhone6 Plusでカメラ撮るとき、
デカすぎて落としそうになります。

IMG_0030

IMG_0025

IMG_0027

ココ、年中これでいいんじゃないかと思った。

もっと言うと、
7階はフランス、8階はイギリス、9階は・・・
というように百貨店は各フロアを国別で
やったら面白いんじゃないか、と。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください